SSブログ

遠慮の話題

 

 

国見「この前行ったコンビニでのこと。 店員『あたためますか?』 オレ『そのままで良いです。』 店員『遠慮なさらずに』 予想外で焦ったけど、遠慮とか本当にしてないんだけど。」
kakiku_kopipe (10月19日 12時02分)


[Aout Tweet] LINEやってます(?????) 誰でも遠慮無く友達追加してね☆ DMくれればQRコードをプレゼントします?
k6663969 (10月19日 12時02分)


ねえ大ちゃん、やっとお昼休みだね!もう私お腹ぺこぺこだよお。今日は大ちゃんと桜井くんにもおすそ分け作ってきたから、ご遠慮なく☆
needaichan_bot (10月19日 12時02分)


もぅこないな時間か…お腹すいたやろ?なにか食べたいもん有るか?作ったるさかい遠慮せんとゆうてみ(にこ
k_izumo_xxx (10月19日 12時01分)


【定期】近藤勲グッズをお譲り頂けるとお声掛け頂いた場合所持している個数、お値段等により泣く泣く遠慮させて頂くこともあるかと思いますがご了承下さいませ…!
skiski0904 (10月19日 12時01分)


[お知らせ] 撮影会等でお撮りいただいた写真はこちらのアカウントまでお願いします。 (相互フォローなしでもDMをお送りいただけます。) タレント個人とのDMのやり取りはご遠慮ください。
Chikachu_Asa (10月19日 12時01分)


高城のお昼休みです。 土日はまだ寝ているかも知れません。 何時に寝たか…は聞かないでください!(笑) 好きでやってますのでご遠慮無く♪
designer_takagi (10月19日 12時01分)


飯テロは学生には辛いのでご遠慮く、、おなぺこ( ??ω? ?)
jr_0518_knp (10月19日 12時01分)


「お前よく甘いものをあてにして酒が飲めるな」 「え、ワインにチョコレートとかよく合わせるじゃないか」 「お前が今食べてるのはおはぎだし飲んでいるのはビールじゃねぇか」 「結構イケるよ。リヴァイもどうだい?」 「遠慮する」 「本当はリヴァイをつまみに一杯飲みたいところなんだけどね」
hatarakeerwin (10月19日 12時01分)


遠慮しないで食えよ、その方が女房も喜ぶ。ほら。goo.gl/N8kTC
sw_takizawa (10月19日 12時01分)


 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。