SSブログ

オーブの話題

 

 

モンクソのガチャ画面編集ミス 騒動のあれだけど、、 運営の人間が仮にオーブ一個でガチャが引けたとして、それって問題なの?別に運営なんだからよくね?って俺思っちゃうんだけど…むしろ運営の人間は全てのキャラを複数体持ちしておくべきでしょ。
tkaito0516 (10月18日 15時08分)


オーブ10コくらい使って阿修羅に1回しか勝てないし、もちろんドロップしてくれないし
juicy_boy_ (10月18日 15時07分)


RT @kk_chain_ny: 昨日、亀麿神社の人に話を聞いたら、気に入った人のところに座敷わらしが現れるみたい。亀ちゃん気に入られたのねww 亀ちゃんの????写真見せたら、こんなにたくさんは凄い!!って言ってた〜ww
support_kame (10月18日 15時07分)


抽選でオーブがもらえる神極モンストマルチ掲示板のキャンペーンに応募したよ! あ、あとマルチ募集はこのアプリが使えるかも! apple.co/1gEJQss #モンスト #モンスターストライク
akatuki323 (10月18日 15時07分)


せっかく必死になって30個もオーブ集めたのに・・・すべてがパァになっちゃった
evocola (10月18日 15時07分)


あ、テールマンズクエやってオーブ回収だ
tmin89006031 (10月18日 15時07分)


【FFRK】それとも曜日に力を入れ始めオーブ集め優先でしょうか? goo.gl/fb/23fTIJ #ブレフロ
BlafroFan (10月18日 15時06分)


RT @se18tan: バットマン「じゃあまず、オーブの所持数を教えてくれるかな?「 ぱなえ「24個です」 バットマン「ガチャ4回引けるんだじゃあ?」 ぱなえ「24回です」 バットマン「あっ…(察し)」
kitannu (10月18日 15時06分)


はぁ、オーブ4個使って阿修羅落ちなかった
tennis1307kari (10月18日 15時06分)


オーブ一個ガチャ疑惑で発狂してる奴の殆どがお小遣いでやりくりしてる乞食ッズだろ。モンストユーザーの質悪すぎな。
milu_milumilu (10月18日 15時06分)


 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。