SSブログ

サザエさんの話題

 

 

このサザエさんってアニメ、面白いですね。
hiro_yosizaki (10月18日 18時49分)


サザエさん久々に見たけどフネさん違和感ない
mune828 (10月18日 18時49分)


録画しておいた「思い出のマーニー」を見たけど、のぶこはサザエさんに出てくるちょっとお節介焼きの心の広い花沢さんみたいだな?\(^o^)/ そして、のぶこの母ひスネ夫のママみたいだった! 会社のコたちがこれをみた感想を色々言ってたけど、私は好きだ\(^o^)/
popup1day (10月18日 18時49分)


サザエさんはクズが出てこないからほんと安心できる
bouxen (10月18日 18時49分)


カツオはオシャレ着とか持ってんの!?俺は高2のときから来てる古着のジャージ来てサザエさん見てるのに。
mabase4832 (10月18日 18時49分)


サザエさん見ててLINE返してるだけで見てねぇなら変えるぞ!とか鬼だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ReiyaBaske (10月18日 18時49分)


サザエさん ちょーエロおちやん(/o\)
hyaku300 (10月18日 18時49分)


サザエさんの今日の話がちょっとwww
chata_p (10月18日 18時49分)


サザエさん見るときに限ってサイコパス堀川くん出てくるからきっと運命(さだめ)
kr_327 (10月18日 18時49分)


なんかサザエさんのお父さんの声こんなだっけ?
AzU9695 (10月18日 18時49分)


 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。