SSブログ

ハクの話題

 

 

@sirokuro_2525 おぉ、ハクさん髪長い方だったんすね(笑) 我も髪切りたいなー…、伸ばしてるけど(笑)
07_foxsin (10月18日 21時27分)


オシュハクで描きたいネタ振ってきてしまってやばいかきたい・・・!
D_rusyana (10月18日 21時26分)


ハクもマロロも非力だったのかよww ???「非力な私を許してくれ・・・」 ハクもマロロも無能。ドルベ無能w って、ハクとマロロはドルベと意気投合しそうだなww #うたわれ
kurisutaru12 (10月18日 21時26分)


さやちゃんと話してて思ったけど、あの11巻とかの「押し倒してやろーか」とか「襲いますよ」とかハクは何かといつも闘っていたのに今はほんとーにそういう描写なくなっちゃったからさ、今のハクの心境は一体どうなってるんだろうね
foolaykn (10月18日 21時26分)


#最近よく話しかけてくれる人TOP10 1位 新田美波 2位 海老原菜帆 3位 水橋パルスィBot 4位 シンシア・マルグリット 5位 速水奏 6位 長門 7位 すーぱーそに子 8位 弱音ハク 9位 有頂天風霊夢bot 1… appli-maker.jp/analytic_apps/…
kidomuramasa (10月18日 21時26分)


@CardiacTrance まあ、ガイガーカウンターを楽器にするのはクラフトワークからの伝統芸能かもですが、SOEKS-01Mをステージで掲げて鳴らしてるミュージシャンはハクさんしか目撃したことがないです。(私もSOEKS持ってますけど)
tomorox (10月18日 21時26分)


やっぱハク様ポチろうかなぁ
Pyruvic_nico25 (10月18日 21時26分)


オシュトルボイスのハクのダメージパネェ_:(´?`」∠):_
book_river0o (10月18日 21時25分)


千と千尋の神隠し公開当時?ジブリのHPでハクの最期についての説明があったそうです。「すべてのことはルールに従わなければならない」という世界観により湯婆婆の言葉通り八つ裂きにされる運命をハクは受け入れている?とあったそうです?泣いた
ghibli_secret (10月18日 21時25分)


RT @ys_ls2: 下の5つfriend募集です(>_<)! 特に覚醒ハク、覚醒ヨミ ランク等、問いません。 固定はラードラ(Hp)です(´;ω;`) よろしくお願いします? #拡散希望 #RTした人みんなフォローする pic.twitter.com/b532Cnk1PO
pazudorabutai (10月18日 21時25分)


 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。