SSブログ

新曲の話題

 

 

@takepi_m たけぴ今日は見に来てくれてありがとう( ?ω?)? 新曲かっこいい!って言ってもらえてとても嬉しいよ〜?もっと良くなるように皆で頑張るね(`?ω?´) ありがとう!私はなぜだかぽかぽかしていたのだけどとても眠いから今日は早く寝るね!?
ttk_philosophy (10月19日 0時05分)


音也「ふーんふふふーん、ふーんふーん…」翔「お。それ新曲?」音也「ちがうよー、寝る前に聞くとぐっすり眠れる曲」翔「子守唄かよ」音也「そうだね。そうともいうかも。…ふーんふふふーん、ふーんふーんふーん…」翔「…じゃオレ寝るわ。おやすみー」音也「また明日ねー!」
puri_yumeato (10月19日 0時05分)


@k_asumim ホントだよ。慣れてるハズなのにしんどいね(>人<;)ちょうどそんなタイミングで新曲だよ(笑)
nimotch0704 (10月19日 0時04分)


@chihibou0125 ついに明後日 フラゲだよ 〜!? ヤバイわぁ 〜?? ソロ曲はスバラシイであろう。 シングルがSakuraと青キミだけだから沢山 新曲詰まってるよね?? 早く聴きたいね 〜 尺が短く感じたけど凄く濃くて迷彩もスバラシかったわ 〜?
cherry_3104 (10月19日 0時04分)


なんで期間限定で新曲公開してるのに同時にフリプで同じ曲出すのwwwwwww
fehu_alef (10月19日 0時04分)


@datemasamune194 新曲のやつめっちゃ雰囲気違くない?
rakoooo_onan (10月19日 0時04分)


@xxmao0629xx うちもこの間の超DANCE@HEROで新曲聞きました!!!もうBBB様神です?
hikapon44 (10月19日 0時04分)


砂場さん観てきた。 最初の新曲があったかいけど切なくって、さくさくっときて、気付いたら涙出てた。 まだ弾き語りだったけど、すごい好きな感じの。 電気つけたまま朝を迎えるとか、そういう日常のようで感情がゆれるやつ。 朝靄みたいにずっしりざくざくとは違う手触りだけど、ならぶなにか。
milkandorange (10月19日 0時04分)


そういえばみんな新曲のヤバさ知ってるかい???? pic.twitter.com/9HdcQUDjkl
dj__tremer__ (10月19日 0時04分)


新曲また早く聴きたいなぁ
d_cara27 (10月19日 0時04分)


 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。